mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
ログインして参加する
コミュ内全体
札幌で宅建業、建築業の免許を持ち、安い家を提供しています。今の住宅は高い家か安いかというのが多くなってきました。家を建てるのは簡単ですが、いくら支払えるかというのが大事なことですね。各会社によって構造など異なるので、家を考えているのであれば、沢山の見学会に参加してください。私自身もたくさんのお客様に言われるのが、今が建て時なの??です。答えはありません。もし300万円得する方法があるとしたら聞いてみたいですか??会社のHPはhttp://www.kaiteki-sumai.com です。もしよければ見てください。全国どこでもたてに行きますので、相談等ありましたら。みんなでかきこんでください。
コミュニティにつぶやきを投稿
7173日間運営
編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!
パスワード・メールアドレスを忘れた方
メンバーの参加コミュニティ
オークションで車を買う!売る?
ローコスト住宅
新・中古車売る買うNET
中古トラック買い
あげる(売る)→もらう(買う)
中古車を安く買う!高く売る!
一覧へ
人気コミュニティランキング
困ったときには