コミュニティを放置しすぎてすみません!!
管理人のhat★です(^_^;)
このコミュニティも気がつけばもう、1歳の誕生日を迎えました!!
集まった皆さん、これからもよろしくね♪♪
茨木東高校の水泳部のコミュがなかったので作ってみました!!気軽に遊びに来てください!!茨木東高校の水泳部のみんな、集まれ〜!!(^^♪
・茨木東高校(北摂つばさ高校)の水泳部に所属していた。(している。)
・茨木東高校(北摂つばさ高校)の水泳部の顧問である。(であった。)
・毎年、みどりの日が楽しみである。
・プールはいつも女子達の化粧品で濁っていた記憶がある。
・下ネタにも動じない。
・水泳の練習の時間よりも遊びやしゃべりの時間の方が多かったような気がする。
・試合でトランプなどのゲームをした記憶がある。
これらの項目に3つ以上当てはまる方は、参加資格アリです!!楽しかった高校時代の思い出を語りませんか??
※茨木東高校は2008年から北摂つばさ高校となりましたが、このコミュニティは茨木東高校の方も北摂つばさ高校の方も大歓迎です!!
気軽に参加してください!!