波待ちのラインナップの雰囲気、ギスギスしてることが多い!「ワシが乗るんじゃい!!」とばかりに険悪なオーラで満ちていると感じるのは私だけではないはず。
「波乗りは楽しい!」という原点に還るべく、その雰囲気を笑いに変えませんか?
仮装して波乗り・・・それが答え!
覆面かぶり、全身タイツ、コスプレ・・・
春から順次計画、実行していきたいのでよろしくお願いいたします。
会則
一.楽しいことが行動原理。
二.出かける前に戸締り用心、火の用心。
三.下ネタは許可。
四.犬猫、馬をいじめない。
五.女心をもて遊ばない。
六.いじっていじっていじりまくっちゃえ。
七.遊び心を大切に。
八.敵艦と遭遇した場合はむやみに発砲しない。
九.何があっても生き残ること。
十.奉納の精神を貫く。