♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
✿ฺ平塚学園✿ฺ2006年卒✿ฺ3年5組✿ฺ
ぁゃこクラスぁつまれ---ヽ(・ω・)人(・∀・)人(・ܫ・)ノ
愛の共同作業によりつくりますた(´U`艸)⌒*。
これは2006年に卒業した
3年5組の仲間達のコミュです♪♪
いろんな事語っちゃってくださいヽ(愛´∀`愛)ノ
打ち上げの予定とかこの日あつまらん??とか
何でも良いので〜コミュに書き込んで
みんなでいっしょにこれ作ってこ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ってことでよろしく(ノ∀`●)⊃
いまはこんな感じ・・・
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥