mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

米国不動産エージェント 勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月25日 11:34更新

参加資格
米国における不動産関連の有資格者、有ライセンス者、セールスパーソン、ブローカー、鑑定士、モーゲージブローカーで、それを業とするもの

*ごめんなさい。コミュの目的のブレを防ぐ為”資格勉強中”のステイタスの方はお断りさせていただいています。ご理解願います。

目的
州をまたいでの情報交換、紹介など。日本人エージェントのレベルの向上、スキルUPの為の情報交換など。

この世界、情報=コミッションですからなかなか情報を分かち合うという事が出来ないのも実情ですね。でも横の繋がりは長い目で見てそれぞれのビジネスの拡大に必ずしも結びつく事だと思っています。
皆さんのコミュです。どんどんトピを立ててください。なかなか同僚には聞きにくい話、(コミッションの一部をとられそう(笑))
日本人相手の取引ならではの問題で、米人マネージャではわかってもらえない話など。細かいエスクローでの体験談、質問、問題点など。
それとRealtor@の利用についても。
どんな質問でも誰かが答えてくれる、そんなコミュにしたいと思います。


ロムだけじゃなして自主的に投稿していただける方を歓迎します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年2月25日

6273日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!