☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
育児生活、どのようにお過ごしですか?
不安なこと・楽しいこと・つらいこと・嬉しいこと・・・子供と過ごす仲間同士、語り合えるコミュニティにしたいと思います☆
特に新米ママにとって、毎日わからないことだらけだと思います。そんな時は先輩ママに聞くのが一番!!
年代にかかわらず情報交換できる場にしたいです☆☆
みんなでもっともっと育児生活を楽しくしましょう♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※コミュニティを盛り上げていきたいと思いますので、こうしたらいい!!などアドバイスがありましたら、教えてください♪よろしくお願いします☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■自己紹介■はコチラ↓
http://
■育児悩み相談室■はコチラ↓
http://
■成長記録部屋■はコチラ↓
http://
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆