ただいま管理人の時間的な都合により、承認がすぐ出せない場合がありますことご了承ください。
☆ 重 要 ☆
参加される前に、必ずお読みください。
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
おかげさまで参加メンバーが増えてきて、新しい方の把握が難しくなってきました。
そのため、参加していただくに当たり、「管理人の承認が必要」となっていますが、Kiss DNオーナー、およびオーナー予備軍の方、何を買おうか悩み中の方など、どなたでも承認させていただきますので、お気軽にご参加ください。
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
気軽に持ち歩けるデジタル一眼レフカメラ、Canon KissデジNのオーナーコミュニティです。
細かい技術的なことはとりあえずおいておいて、とにかく写真を撮るのが好きな人、もちろんデジイチ初心者の方も大歓迎。
みんなにお気に入りの写真公開したり、デジNのこと、撮影ポイントなど、さまざまなことの情報交換しましょう(^^)
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
基本的に、一般社会のルールとマナーを守ってご参加ください。
コミュニティの参加者、および投稿された写真、他機種に対する否定的な書き込みなどは禁止です。
現在このコミュニティ独自のルールは以下のとおりです。
☆参加される方は、必ず「自己紹介」トピ
http://
へ書き込みお願いします。
数日たっても書き込みいただけない場合、コミュニティの説明を読んで頂けていないとみなし、メンバーから外させていただきます。
トピ立ては、乱立を防ぐため管理人のみ可能としました。
立てて欲しいトピがありましたら、管理人までメッセージをいただけますようお願いします。
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには