mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EBONITE - Bowl to win.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年5月22日 02:42更新

米国のボウリングボールメーカー、エボナイト社に
関するコミュです。

・エボナイトのボール最高!
・エボナイト契約のプロっていいよね!
・エボナイトのあのロゴがかっこいい!
・とりあえずエボナイトのボールを投げている女子
プロなら誰でも良かった。

上記が当てはまる方々のためのコミュニティです。

米国エボナイト社サイト
http://www.ebonite.com/

トピはご自由に立ててもらって構いません。
ただし重複が無いようにお願いいたします。
はじめまして!のご挨拶は、以下でお願いします(*^_^*)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15325643&comm_id=1861005


【コミュ運営にあたり】
皆で楽しくエボナイトに関する情報交換をしていきたいと思っております。
和を乱すような発言はお控え下さい。
万が一、問題があると管理人が判断した場合にも勝手ながら退会処理をさせて頂く場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2007年2月15日

6242日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!