mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆まどかまるこ☆と集うかい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月6日 19:56更新

史上最強のスリムなアーティスト!
集いながら,ダイエットの話や,環境の話,まどかまるこのバイオリンや歌聴いて,楽しい一時を…ホントにそういうコミニュティです!

さらに、音が好きなら誰でも参加可能

それではまるこさん!ご挨拶を

こんにちは。まどかまるこです。
芸人バイオリニストやってます。
バイオリンも芝居も歌も脚本演出も水中写真も,精力的にやってます。ホントかなぁ…f^_^;
さまざまな,ジャンルの方や芸能界の方のサポートをさせていただくようになって,沢山の違う楽器の方とも知り合い,最近,すごく自分が「外に拓いてきている」と思う事があります。でもまた,逆に仕事ないぞ〜と皆に忘れられてしまったような気になる事もあり…
4人の性格雑多な,かなりユニークなラブリーな子供のママです。親らしい事は何もしてませんが…。あいつらどうなるんだろう…と面白がって傍観してます。
デブを売りにしてたのですが,去年,あまり暇なのでダイエットして50kg痩せました。減ったウエスト80cm!業界では,みんな一言!「インパクトがなくなって,面白くなくなった」…不評です。
デブの時は鬱陶しいと言われ,痩せれば気持ち悪いと言われ…私はどこに行くのでしょうか?
痩せたい方,秘訣教えます。7か月でマイナス50kg。本でも出そうかな…。
BSフジの番組,「みどりのドレミドリ」にレギュラー出演中です。うつみさんをはじめ,色々なゲストの方の伴奏などしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

6291日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!