mixi(ミクシィ)日記に銀魂関連を書いてる人達のコミュですv
銀魂好きなら、日記にも色々書いてるはずです(笑)
日常も銀魂を中心に回ってる(笑)ファンの方v
参加してくれると嬉しいですv
脱退も自由。お気軽に参加してくださいませv
トピックはご自由にどうぞー
でも内容を重複しないようお願いします。
注:グッズ等の交換、売買目的の書きこみはこのコニュの中では禁止とさせていただきます。ご理解とご協力お願いしますm(__)m
初めてのご挨拶用→http://
*最近、挨拶に伺えなくてすいませんm(__)m
参加してくれた皆さんには感謝ですv
のんびり運営中ですが、これからも宜しくお願いしますv