松本零士先生の不朽の名作、宇宙戦艦ヤマトより
偉大なる大ガミラスの太陽系作戦司令長官ドメル。
ヤマトと七色星団(七色本星発光星団)での艦隊決戦を申し込んだ英雄にして、最後は自爆攻撃にて男の誇りを守った方。沖田十三艦長の誇りと能力を認め、正々堂々と挑戦状を送ったcoolな熱血漢
TOPの画像は
「うろたえるなゲール、まだ勝負がついたわけではない。」
「ドメルが滅びる時はヤマトも滅びる時だ。ヤマトに向かって進撃せよ!!」
「このままではヤマトに勝つことはできない。自爆装置をいつでも入れられるようにしておけ。セットカウントは30秒、これが私の最後の決め手だよ、ゲール君。」
ドメル将軍の最後の勇姿とも言えるシーン
ドメル将軍に忠誠をつくす方、配下として任務に付きたい方のための志願コミュです。
=========================
決戦時の戦力:戦闘空母・第一空母・第二空母・第三空母
ルビー戦線−ゲットー
サファイア戦線:バーマー
ダイヤ戦線:クロイツ
オメガ戦線:ハイデルン
=========================
トピ立てなどは各人の自由にお任せします。
困ったときには