mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

club Calma

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月18日 21:02更新

いらっしゃいませ。ようこそ。

「club Calma」へ

2006.12.22オープンして以来たくさんのお客様にお越しいただいております。

当店は、「ボンテージバー」と題し、世の中のSとMすべての方にお楽しみいただけるバーでありたいと願っております。

かの「マルキ・ド・サド」の言葉



「美徳を守ろうとする者には不幸が降り掛かり、悪徳に身を任せる者には繁栄が訪れる」


この言葉をモットーに、エセS女王である私、日々精進しております。

そこの、「美徳」を守っているアナタ。

私が、そんなもの粉々に砕いてあげましてよ。ホホ。


さあ、日常に個を埋没させている、Mなあなた。

この世の中は、すべて私のモノよといきがっている、Sなあなた。


ここにいらっしゃい。



「club Calma(静寂)」へ

そこの鍵穴からのぞけば・・・・

ほら。そこはもうあなたの思うがママの世界・・・



大阪市中央区東心斎橋1丁目14-25

そこの鍵穴が目印です♪♪


なお、当店は「エセS嬢」であるにょろにょろが、「エセボンテージバー」として商いを営んでおりまっす。

当店の女の子たちは、とっても可愛くて、イケテルボンテージに身を包んでおりますが、「本気のショータイム」や、「本気のプレイ」などは現在行っておりません。あしからず・・・

ママである、にょろにょろがもっと勉強して、将来的には「ショータイム」や数々の「イベント」を行っていく予定ですので、皆様どうぞ暖かく見守ってくださいませ。

なお、気軽なカウンターバーです(お二階にはソファー席あり)どなた様も気軽にご来店お待ち申し上げておりますm^^m

料金システムやその他ご質問は「トピ」のほうにどうおぞお!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年1月24日

6304日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!