参加条件は管理人である「ダメ高専生」と、ロサンゼルスでなんらかの関わりを持った人!!
管理人はASPECTのロサンゼルス校に2006年4月〜12月まで滞在。この期間中にASPECTに通っていた人はもちろん、他校だけど寮の飲み会には参加していたなど、とにかく管理人と関わっていたらOKです(*^_^*)
コミュニティを作ろうと思ったきっかけは、「アメリカ留学という貴重な体験を共に過ごし、他では経験できないような素敵な思い出を築き上げた仲間達。そんな仲間達と日本に帰っても連絡を取り続けていきたい」という管理人の願いからです。
同窓会とかもできればいいなぁと思ってます☆
記念すべき第1回目の同窓会の予定としては、3月くらいに大阪・東京あたりでやれるといいなぁと思ってます(>_<)
あとは、こんな感じのことをみんなで報告し合えるといいなぁ…
・日本に帰ってからのみんなの生活
(今こんな仕事をしてるとか、○○大学に入学したとか)
・英語をこんなところで使ってる。
・こんな夢を追いかけてます。
・結婚しました。笑
報告することは大きなことでも小さなことでも、なんでも良いです♪
同窓会などの企画も思いついた人はどんどんトピックを作って呼びかけてください☆
おじいさんになっても、おばあさんになっても、ずーっとアメリカでの思い出を大事にしながら、みんなで仲良くやっていけたらいいなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メンバーの参加コミュニティ
人気コミュニティランキング
困ったときには