ピアノがひけなくたって
ドラムがたたけなくたって
ヒューマン・ビートボックス(ボイスパーカッション)が下手であっても
格好良い演奏は できる
※演奏のほかにも動画はあるようです。
まだ知ったばかりのひよっこですが素敵だったのでコミュニティ作っちゃいました。
すでにできていたりしたら教えていただけるとうれしいです。
知っているかたは、是非
知らない方は、一度ご覧になってみてください!
トピックの作成等はおまかせしますが、
なるべく既存のものにかぶらないような内容にしていただけると使いやすくなるとおもいます。
・Amateur
http://
・Hyperactive
http://
・Hva faen, Speil?
http://
※アイコンはMANさん提供のものです。
(ずっと表記を忘れておりました。申し訳ありません><;;)