このコミュは今年2007年度の成人式を迎える、あきる野東中卒業生の為のコミュニティーです。
式の事、また式を終えた後の事など色々と決めて行きたいと思っています!
なので、みんなと連絡を取りたいと思っているのでまず、2002年度東中卒業の人はこのコミュに参加してください!
連絡の仕方、内容などはこれから、話し合って行きたいと思います。
みんなで、久しぶりに会おう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
.。.:*・゚☆お願い事.。.:*・゚☆
1、コミュに入る際、勝手ながら私の承認無しには入れないようにしました。やっぱり、関係ない人が入る可能性もあるので。
なので、コミュに入る際、名前(フルネームでお願いしまっす。)、中学3年だった時のクラス等お願いします。
2、コミュに入ったらどんどん、同期の人にこのコミュを教えてください^^協力お願いします!!
みんなで、楽しい成人式を迎えよう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*