あたしのマイミクさんの日記のコメントから
うどんが打ちたい!!
ってことになり。。。
ほんまにうちたくなって。
一人でつっぱしってコミュまで作っちゃいました♪
☆うどんはやっぱり手打ちに限るという方!!
☆うどんが好きな方
☆うどんを打ってみたい方
☆しりとりで『う』となったら
『うどん』って言いたい方
☆すき焼きにはうどん。
キムチ鍋にはうどん。(管理人は中華麺が多いw笑)
水炊きにもうどんだよっ!!
って方
☆とにかくうどんが好きなんだよぉ〜!!
って方
☆あたしうどん打ったことあります!!
しかもおうちでっ!!
って方
☆『つー』といわれたら『かー』のように
『う』といわれたら『どんっ』な方。
まっどなたでも歓迎なコミュです♪
やりたい企画。。。
うどんパーティー♪
うどんを手打ちに行く
ちなみに管理人別にうどんにこだわりあるわけちゃい
ますよんっ!!実はw
でも、うどんが好き♪