千葉県はR16号沿い、常磐道柏I.C.近くにある、
「噂のもつ煮込み」で有名な「らーめん太郎」を応援する人達のコミュニティです。
もつ煮込みの「太郎」が大好きな人ならばガンガン参加してください!
名物メニューはトップの写真のとおり。
モツ煮込み、ご飯、みそ汁、お新香がセットになった煮込み定食。
ラーメン屋でありながら、お客さんの9割以上(根拠なし)はこのモツ煮込みを注文します。
とろとろに溶けるモツで、本当にめっちゃウマイですよ。
ここでモツを食べてしまうと、他のモツを食べられなくなります!
あまりガイドブックやネットに載っておらず、さらに車がないと行けないため
知名度はまだまだ全国レベルではありませんが、僕はここのモツ煮込みこそ
「日本一」であると信じています!
この店を利用する方であればきっとこの言葉が分かってくださると思います。
みなさんで太郎を応援していきましょう![]()
困ったときには