ボストン出身のR&B4人組。
A&Mと契約してて、2006年にはデビューするそうです♪♪
(2007年になった今もまだデビューしてませんが…ナゼナゼ?(・ε・) )
レーベルの先パイ、
Keyshia Coleのアルバム「The Way It Is」の
「Superstar」にフィーチャーされてる人たちです。
Keysha Coleいわく、
Jagged Edge、Jodeci、Boyz ? Men
みたいなアーティストだそうです。
じゃあ、期待大ですよね!!!
http://
今までmyspaceでUPされた楽曲
●your wish
→Ray Jの「One Wish」をベースに
ある意味、Ray Jをディスってる?曲(笑)
●4 play is everything
→チョーエロエロ曲です!
●Be Without You(Mary姉さんの替え歌?)
→ただいまmyspaceで視聴可♡
●Ghetto Love
●Superstar(feat.Keysha Cole)
→ただいまmyspaceで視聴可♡
●She's HOTT
→ただいまmyspaceで視聴可♡
●Let's make a trade
→ただいまmyspaceで視聴可♡