mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東洋大同人部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月2日 02:34更新

東洋大学のサークルコミュニティです。

交流及び自由な創作を目的としたサークルです。
ついに部員数が三桁を超えました!友達百人出来るかな♪

ここでは基本的に雑談&内部企画の相談メインです。
重要な事は必ずリアルでの話し合いかメーリングリスト、東洋大同人ホームページにて行って下さい。

東洋大同人HP
http://toyodoujin.6.ql.bz/

本来サークルのmixiコミュなんてOB・OGが適当に雑談してマタ〜リするのが基本ですが、現役のメンバーも常時募集中。上手く使ってやって下さい。

☆アイコンはすばるさんから提供して頂いております。

◎2011/4/7追記
コミュニティ作成からかなりの期間が過ぎまして、当初のメンバーがほぼ卒業している為、非公開から公開コミュに戻させて頂きます。
非公開だと新規で参加するのに躊躇してしまうことがありそうなので…
それに伴い、個人情報が書き込まれている自己紹介トピックを削除させて頂きました。ご了承下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2006年11月2日

6387日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!