いらっしゃいませ
地元のコミュあんまりないなぁ〜と思い、作ってみました!
卒業年度、生徒、先生始め職員さん、問いません♪
交流の輪が広がってくれたら、交流が復活してくれたら、嬉しいです♪
「○期生あつまれー☆」「○年度卒同窓会やろー☆」などなど、自由にトピ立てておしゃべりしてくださぃ♪
懐かしい話、最近の話、いろいろいろいろお話しませんか??
コミュ名変えました
遅くなりましたが、新潟市立となったので
![]()
コミュ参加人数が100名突破しました![]()
もっとこーーーーーーーーぃ![]()