mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

王子自動車学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月5日 21:46更新

東京都北区にある「王子自動車学校」のコミュです!

卒業生や在校生、これから免許を取ろうかなぁ〜って考えてる方ETC・・・
どんどん参加してください!

管理人はココで受付&事務をやっています。

卒業生の集い「友の会」などのイベント情報や、指導員さん達の近況などいろいろお知らせしていこうと思うので、みなさんも卒業後免許を取得されて体験したことや、質問などいろいろかきこんでください☆

もちろん指導員さんや事務員へのファンメェルもお待ちしてます☆(ここ重要!!)



〜お約束〜
▼下記事項に該当する書き込み等はご遠慮ください。
該当すると管理者が判断したトピックやコメントは、
参加者へのご連絡はナシで削除をさせていただきます。
また該当しない内容でも不適切と管理者が判断した時、
削除の対象となりますのでその旨予め御了承願います。
■個人に対しての誹謗中傷行為不快な気持ちになる。

ここは管理人だけでなく指導員さんやいろんな人が見ます。
特に指導員さんはみんな管理人にとっては大事な仲間であり、お友達です。
中傷的なコメントや悪口は絶対にやめましょう☆






♪♪♪キーワード♪♪♪
教習所・堀船・梶原・尾久・栄町・上中里・田端・文京区・豊島区・荒川区・足立区・板橋区・都電・京浜東北線・普通車・二輪車・車・バイク


コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 81人

もっと見る

開設日
2006年10月25日

6393日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!