San Diego のDown Town に位置して語学学生の憩いの場
オーナーのずら疑惑、酔っ払いすぎて覚えてません、車盗まれました!!!っとにかく毎日がいろいろな珍事件。( ・ิω・ิ)そんな思い出いつまでも忘れないようにいつまでも笑えるように…
日本人はともかくいろいろな国の人々が集まるこのアパート。(主にヨーロッパ人が多い)
ここに住んでた、今も住んでる、遊びに来たことある、聞いたことある人、パーティに参加したことありなど、そんな人で集いましょう。
1343 C st
San Diego, CA 92101
San Diego city collegeが目の前、夕方になると、熱気でガラスが曇ってるボクシングジムの前。
(✪ฺܫ✪ฺ)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
http://
↑
こちらも
これぞNPP的な写真お持ちの方はお知らせください。