英語でしゃべろー!!サイコーの友だちをつくろー!!をモットーに、LADO新宿校に通いだしたコバピーです。
「ラドな人たち」は登録人数がすごく多くて、私用で使うのはちょいひよります。
ってことで、この「My LADO Friends♪」ってコミュニティーを新たに作りました。
写真は、ドイツのオクトーバーフェスト(ヨーロッパ最大のビール祭り)です。
そこは、世界各国からお祭り好きやビール好きが集まり、見知らなかった者同士がドンチャン騒いで語り合う場です。
ラドでもこんなふうにみんなとドンチャン騒げればなぁ〜という願いを込めて、この写真を表紙にしました。
また、海外旅行をするにも、英語は最低条件です。先日海外に行ったのですが、日本の特殊さに気付かされるなど発見の連続でした。そして、「もっと日本の文化を知っていれば。」「もっと英語がしゃべれれば。」と痛感しました。
そんな僕としては、授業後や合間に、ロビートーク以外でも、ラウンジとかでとにかく英語をしゃべりまくって、英語を定着させたいと思ってます。1年半しかないので、みんなで集まってしゃべりまくりませんか??
誰でも登録可能なので、みなさん、是非是非♪♪