mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高野山大学合氣道部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月15日 20:39更新

なかったので、とりあえず実験的に作成しました。
作っておけば、悲しいかな現在音信不通になっておられる方々が偶然通りがかられ、ご参加いただけるるかもしれませんので。

とりあえず、暫定的に管理人をさせていただきます。

連絡事項の通達や雑談など、好きなようにトピックをたてていただいてご自由にお使いください。

スパムやなんかを防ぐ為に、一応コミュ参加を認証式にしておきます。

現在、MIXIにおられて私も確認されている方にはお誘いを通知しますが、通知を受けた方も、偶然発見されてコミュに参加して下される事を決めて下さった諸先輩方、同級生および後輩の方々も、お手数ですがコミュ管理人にご連絡をお願いします。

高野山大学合氣道部に関わりのある方であれば、基本的には断りません。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年10月7日

6413日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!