2002年8月6日放送の「土 屋 礼 央 のANN-r」にて、ペットショップのヤギさんを連れて歩く 土 屋 を見て森Dが放った一言。
「礼 央 、ハイジみたい」
その言葉に何故かはわからないけど全身の血が沸き立ったり、無意味にベッドの上で手足をジタバタさせてみたりした人たちが、そのわけのわからない感情をわけのわからないままに叫び綴るコミュです。
・土 屋 が好き
・鬼畜D・森弘が大好き
・堂々と胸を張って生きている 土 屋 も好きだけど、何か違う
・優しい森はもっと違う
・「ハイジみたい」と言われた翌週、本当にアルプスに飛ばされたらどうしようと本気で心配した
・「次はヤギになってみろよ」と紙でも食わされるんじゃないかと本気で期待した
etc…
当てはまる方も当てはまらない方も是非★