現役販売員・元販売員。もしくは販売員目指してる人。
仕事対して熱い気持ちがある人☆
『販売が好き!!』
『接客が好き!!』
こーゆー気持ちがある人!ぜひ参加してね!
仕事に関しての悩み相談や、情報交換などもやりたいです!
ネットとゆー不特定多数の人が見るものなので、
当然販売員以外の方も見られる可能性もあると思います。
なので、お客様にたいする愚痴や、悪口など気分を害するよーな書き込みは控えていたただきたいと思います。
ど〜してもイライラしてたり書くにはどーだろって感じの悩みやらは直接メッセなどでやりとりしましょ〜!
こんな感じですがよろしくおねがいします!
年齢性別問わずみんなでもりあがりましょ☆