祝☆50人!!!!!
有り難うございます☆感謝感謝です(T-T)
☆このコミュはこんな方におすすめです☆
・GLAYのファンです☆
・GLAYを愛してやまない☆
・TERUさんが大好き☆
・JIROちゃんが大好き☆
・HISASHIが大好き☆
・TAKUROが大好き☆(←管理人)
・生活の大半がGLAY☆
・GLAYの好きなところをいくつでもいえる
っといった感じです。
この中で1つでも当てはまるものが
ある場合はご参加ください☆
基本的にGLAYのことを楽しく話しましょう☆
っと言うことです☆
ただしメンバーの誹謗・中傷・デマ流しは
ご遠慮ください☆