登録数500人突破!有難うございます♪
・普段は強がってても実はすぐ傷つく
・精神的に受けるダメージが大きい
・無理してるとすぐ潰れそうになってしまう
・人からの中傷がかなり引きずる
・打たれ弱かったり脆く感じる
等、誰でも思うことはありますよね。
人間は本当の意味で強い方は少ないでしょう
最初から1人で生きていくことなんて無理ですし
だからこそ支え合い、共に経験しながら
脆くても心はすこしずつ成長していくんだと思います。
そんな人の気持ちを少しでも共感して下されば幸いです。
気軽に登録しちゃってくださいね♪
トピ作成は各自の判断でご自由にお願いします。