☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆
2006年★名古屋学芸大学の服部研究室のコミュ作ってしまいましたぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まだまだ、仲良しになったばっかやけど、これから普段でもここのmixiでも仲良くなっちゃおっ!!
ここで、いろんなパーチーの計画とか研究室の話とか色々しちょおーぜっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いっぱいここで立てて実行しちゃおっ♡
そんで、どんどんみんなで仲良しこよしの楽しい研究室にしていこうぜ!!
ほなほなこれからもよろしく.(。→‿ฺ←。)♥
みんなどんどんトピック作成しちゃってねっ★☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆