新潟お笑い集団NAMARA所属
脳性マヒ自慢のDAIGO君と
俳優志望自慢の周佐則雄君による
「脳性マヒブラザーズ」を応援するコミュニティ
トピック・イベントご自由に書き込んで下さい!
DAIGO(ダイゴ)
1973年生まれ。
幼いときに「脳性マヒ」と診断され、小中学校と特殊学級在籍、高校は養護学校へ進学。ドキュメンタリー映画を創作し「崇とその仲間たち」が神奈川県映像コンクール入選、山形国際ドキュメンタリー映画祭「日本パノラマ部門」招待作品となる。現在は、ネットワークビジネスをしながら映画制作、出演、お笑い舞台とマルチに活躍中!
周佐則雄(しゅうさのりお)
1975年生まれ。 生まれつきの障害で学生時代は養護学校、訓練校に入る。その後地元の福祉作業所に通っていたが、どうしてもやりたかった「声優」の道を探しに入る。その時勘違いして入ったサークルでFM新津、ラジオチャットで「ラヂヲ暗愚王」のレギュラーになる。3回の舞台経験も有り。現在は、地元の絵本の読み聞かせのサークルで絵本の読み聞かせや紙芝居をやっている。
脳性マヒブラザーズHP
http://
二人の所属する新潟お笑い集団NAMARA(公演依頼はここへ)
http://
困ったときには