mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北高2年1組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月20日 20:01更新

豊田北高2年1組のコミュニティです。
あれからもう5年が経ち、竹下は京都でストパーをかけ、金田は忌まわしい長島がある三重に行くなど、皆ばらばらになってしまった。。かくいう僕も仙台で多忙な日々を送っているが、心が折れそうな時思い出す言葉がある。「願えば叶う」…そう、瀬尾のノートに書いてあったくさい言葉だ。(やべ、これって3年のときだっけか?)願いを叶えいつの日かー、そうなるように生きてゆ“きぇー!”(…西川の知り合い)
僕は正直言って、17の時から何も変わった気がしない。言うなれば永遠の17歳だ。きっとこれからも変わんねーと思う。皆はどうなんだろう?このコミュニティを通して、昔みたいにまた皆で話したり、集まったりして飲みに行ったりできたらいいねー。その時はS尾君とK君は急性アル中で運ばれたという危険な経験があるんで、気をつけ陽!

そして最後にいつも僕はこう思う、「小林きとる」と…。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年8月9日

6442日間運営

カテゴリ
学校