・お酒が好き。
・家で呑むのが好き。
・いつも寝る前に呑む。
・朝起きたら、とりあえず呑む。
・普段は居酒屋で呑むが、家でも呑む。
・お金がないので、家で呑む。
・友達と集まって、家で呑む。
・一緒に呑む友達がいないので、家で呑む。
・とある理由で、家で呑む。
・家呑みや焼肉など、集まる事はサミットと呼ぶ。
・呑む事は、肝臓のスポーツだ。
そんな、家で呑むのが好きな人のコミュです♬
基本、何でもありなので、トピとか勝手に立ててください。
勝手にイベントも可能です♬
たぶん、管理人はやりたい放題します(´^ิ∀^ิ`*)