2010年11月22日で早いもので5年になります。
これからもフェリチタをよろしくお願いしますo(^-^)o
―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
大阪の北摂・吹田市山田(千里丘)にある
≪Pet Salon と Cafe&Bar≫のお店
【Felicita(フェリチタ)】のコミュニティ
―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
【Pet Salon Felicita】
大阪、北摂・吹田のアットホームなペットサロン
機会があればご近所の人でも遠くの人でも店に遊びにきてください!!
☆はじめまして☆
http://
<営業時間>
10:00〜19:00
<定休日>
毎週木曜日
―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
【Cafe&Bar Felicita】
入り口が少しわかりにくくなってて、入りにくい雰囲気ですけど、気軽に足を踏み込んでみて下さい。
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりまったりカフェ、お食事、バーなどに使ってもらえるかと思います。
ワンちゃんの同伴もOKです!!
◆はじめまして◆
http://
<営業時間>
月〜水・日
19:30〜25:00
金・土・祝前日
19:30〜27:00
<定休日>
毎週木曜日
―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
≪Address≫
大阪府吹田市山田市場8−1 セントラルビル1F/2F
≪TEL≫
Pet Salon 06−6875−1110
Cafe&Bar 06−6878−0383
≪E−Mail≫
83ch@felicita-05.com
―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
≪Felicita HP≫
http://