☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
長崎県立大学 経済学部 青木ゼミ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ついにコミュニティ作っちゃいました!
青木ゼミ生は是非参加してください m(_ _)m
もちろんOB・OGの方々の参加も大歓迎です♪
トピック立ては自由にどうぞ!
TOP画も募集してます(*^^)v
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
4月13日より、英イチローさんから代わりまして、青木ゼミ6期生、
アークが管理人になりました。
よろしくおねがいします
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
20.11.12
↑伝統なのか?とゆーことで挨拶します、かなみんです(^ω^)
ちょち早いですが、7期生として管理人になりました。
既コミュメンバの皆様、これから入ってくる皆様
よろしくお願いしまーす´ω`)ノ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
引き続き、トピック立て、ご意見ご自由にどうぞ
長崎県立大学HP
http://
青木ゼミHP
http://