カレーに納豆をトッピング!一見不似合いなこの組み合わせ、試すと意外とウマイ!辛いものに納豆のマイルド感が組み合わされて絶妙なバランスに。
家庭で自作もOKですし、カレー屋さんのメニューのトッピングで納豆を選択するもよし。
このコミュニティは人に後ろ指さされつつも(?)果敢にカレーに納豆をトッピングする、そんなあなたのコミュニティです。是非ご参加ください。
カレーに納豆を乗せるのは不自然?そんな事はありません。不自然と思うのはおいしさを知らないだけなのです。実際にトッピングメニューのあるカレー店ではトッピングの具として納豆を選択できる店も結構あるのです。
※実際に納豆トッピングがあるお店の例。
カレーハウスCoCo壱番屋
http://
ゴーゴーカレー
http://
マジックスパイス
http://
探せばまだまだ納豆トッピングできるお店があると思います。
トピックは自由に作っていただいて構いません。似たようなトピックは無いようにお願いします。
検索用: 納豆カレー カレー納豆 納豆のせカレー
なっとうカレー 納豆かけカレー