mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベジータ号泣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月19日 18:07更新

あまりの恐怖にガチガチ泣いてしまったあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
戦いを放棄してフリーザにバキバキ殴られてしまったあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
そんなベジータに萌えてしまったあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
というかベジータかわいいね・・・。

ベジータのかわいさ

1.ヤムチャ並に使えない。
例1)瀕死から復活して強くなった→変身したフリーザにぼこぼこ。
例2)スーパーサイヤ人になる→人造人間に敵わず。
例3)精神と時の部屋で強くなる→セル相手に調子に乗ってやられる。さらには御飯の足を引っ張る。
例4)洗脳されて悟空と対決→悟空、実は本気じゃなかった。スーパーサイヤ人3になっていない。

周りの強さについていけてないね^^

2.でしゃばりっぷり
例1)俺はスーパーサイヤ人になったんだ!(勘違い)
例2)俺はスーパーベジータだ!(でも人造人間よりよわい)
例3)最後の最後でサタンに命を救われる。

などなど。

3.ブウ戦で死ぬ間際のツンデレ。


萌えきゃらですね〜♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 159人

もっと見る

開設日
2006年6月26日

6519日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!