mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

死のロングウォーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月4日 09:32更新

キングの数ある作品の中でも一番好きな作品であります。

語ろうと思ったらそれこそ三日三晩不眠不休でも間に合わないくらいです。

というわけで、作成してみました。

のんびりぐうたら管理人ですが、そんなわけでどうぞよろしくお願いいたします。

【自己紹介】はこちらでお願いできますでしょうか??
↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7733066&comm_id=1013265


★10年くらい前につくった【登場人物リスト】です。

http://www.ne.jp/asahi/valkil/dragon/king/list/longwalk.html


ちなみに「スクラム」の番号間違ってます。
5番でなくて85番。

諸事情で訂正できない環境ですので、この場を借りて謝っておきます。


作成当時はキングの人名事典を完成させるんだい!!なんて夢みたいなこと言ってましたが、「ザ・スタンド」にて挫折しちゃいました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2006年6月16日

6524日間運営

カテゴリ
本、マンガ