チャッピー伊藤の絵コミュ
↓ここをごらんください
http://
●涙無しで見られます
●「Mottai-nai」が広がって、ゴミ屋敷乱立
●「親の敵討ちとは感心な子供じゃ」というヴィンテージな価値観
●夢と魔法と炭素のテーマパーク東京ディズニーカーボン
●食通をうならせる激痛
●マンション建てたら全室埋まった。全員酒乱の画家。
●なかよしこよしの、こよし部分だけ売却。法の矛盾を突いた。
●新しいライフスタイルの提案はあなたの健康を損なうおそれがあります。
●広島の少女の祈り アメリカへのメッセージ 鋼鉄反ダンピングやめて
●高校生、強盗をノックアウト!「むしゃくしゃしていた。誰でも良かった」
●黄昏の中島 イソノ…今夜だけ「カツオ」って呼んでいいか……?
●「キャプテンの声って僕のおばあちゃんとそっくりです!」「うっせえ!」
●すぱっつと ひらがなでかく きみだから
●骨を断たせて肉を打つ!(〜敗色濃厚編〜)
●「海からの湿った風でもおれのタオルは乾くのだ!」のセリフで「大逆転のテーマ」かけて
●恥弁和歌山
●この絵皿はまさしく波野磯平の作品ですね、大きいし保存状態もいい。磯平のこの時代のものは特に繊細な筆使いで評価が高いんです。本来なら300万円を切ることはないんですが、ここで180万円に落とさせてもらった理由はですね、高価な料理を乗せるための皿なのに、絵の題材がカマドウマなんですね。そこで120万円引かせていただきました。いい品です。大切に保管してあげてしてください。
●「プーさんのハニーハント」を「プサンの反日半島」と聞き違えたことによるシステム障害
●時刻表
17:05 うらみ ソウル
17:12 ねたみ ソウル
17:26 ねたみ テグ
17:42 ひがみ ソウル
17:48 うらみ ソウル
18:02 ねたみ テグ
18:14 うらみ ソウル
18:30 ねたみ ソウル
18:34 回送
18:45 回送
18:58 うらみ ソウル
●コング。
アジャコングすごいよなー。コングだぜ?コング。
ゴリラのことだよ。コング。
でも本名はエリカっていうんだぜ?でもコング。
すげえよ。コング。
女性にコングって名前つけるか普通。
かっこよくてエグくて面白いよな。
コング。
でもアジャコングって目がすげえ優しいのな。
あの目見ると、やっぱエリカだな、って思うよ。
●読売ジャイアンツ VS 対日コンプレックス
●プリオンクラッシャー1回400円。待ち時間に占いができるYO!
●シルバニアファミリー + ライターの火 + 起毛加工 = トラウマ
●クラシアン 新クラシアン
●ザ・パワー オブ ハボマイ
●ジュラシックパーク・ザ・ライドの森に紅葉をたくさん植えて老人の目を楽しませる 。ラストのティラノサウルスを大仏に。老人は体だけ落下。出口で心霊写真販売。
このコミュは、管理人が初めて手に入れた写メール携帯で作ったGIF動画をただ眺めるだけのコミュです。
うそです。チャッピー伊藤のお絵かき集になってます。