タイトル変えました。
毎回毎回、意味不明なジャッジをして、一部チーム関係者やサポーターに不快な思いをさせる『悪徳審判』など必要ない!!
特に松尾に至っては、選手をケガさせた『前科』があるだけに、平気な顔して笛を吹いているのはどういうコトか!
さらに扇谷に至っては、こいつ本当にライセンス持ってんのか?!きちんと研修受けたんか?!
さらにさらに、過去にゼロックスカップでやりたい放題なジャッジで試合を壊した家本政明のゴミ野郎も2003年9月14日のアイスタで”自己中ジャッジ”をやってくれました。
そんな自己中なジャッジしかできないクソ審判に対してアンチ精神を持つ方々はお気軽にどうぞ☆