ますくんのバドミントン教室です![]()
サークル名は、トーンナップBCです
(なんか筋肉を鍛えるとかの意味らしい…ますくん命名(笑))
体育館の空き状況によって変動しますが、月1〜2回土日祝日を中心に練習します
(大和の体育館人気なので、だいたい月一の練習です
)
年齢層は10代〜40代までと幅広く参加していただいています![]()
(その中でも大学生〜20代が多いです![]()
)
基本的にノックやフットワーク、基礎打ちなどの基礎練習、試合を優位にする運び方の知識などをますくんが教えてくれて練習します。
バドミントン経験者で、基礎打ちは出来るが、より専門的に基礎を学びたい人、ノックなどで体力をつけたい人歓迎です![]()
![]()
参加者の中で初心者の方はあまりいないのですが、相談いただければ、参加も可能です![]()
![]()
![]()
コミュニティーに参加希望の方で、私(あややん)と、ますくん、を知らない方は、メッセージでご相談願います![]()
場所→大和スポーツセンター第3体育館か、第1体育館で4面![]()
1回の練習→1人600円![]()
ますくんって誰
って方は…
ますくんのホームページもありますので、興味ある人は→バドミントンサポート、升佑二郎 で検索してみてください![]()
![]()
個人指導も行っています![]()
友達を誘っての参加も歓迎しています![]()
皆さん是非参加下さい![]()
![]()