ファミマ行くと、どんなに混んでても必ず
「Tポイントカードお持ちですか?」
と機械じかけのように店員が聞いてくる。
あれ、うざすぎ!!
このコミュでは、あれがどんだけ非効率でうざくて、時間の無駄で、顧客思考の間逆の方策であるかを、徹底的に追求し、ポイントカードキャンペーンを終焉に追い込みたいと思います。
そんな、ネガティブで後ろ向きなコミュにもりあげていきたいと思いますので、
夜露死苦!
キーワード:
コンビニ、ファミマ、セブン、ローソン、サンクス、ポイント、店員、%、パーセント、パーセンテージ、売り上げ、売上、価格、コミッション、インセンティブ、不愉快、接客、態度、常識、フランチャイズ、加盟店、フランチャイザー、フランチャイジー、不満、賞味期限、消費期限、店長、バイト、社員、品揃え、ゴールデンゾーン、売り手、買い手、ビジネス、ロイヤリティ、ロイヤルティ、マージン、上乗せ、Tシャツ、シャツ、TSUTAYA、持ってない、持ってません、サービス、コスト、費用、経費、利益、粗利、収益、収入、オーナー