
平成18年、上磯郡上磯町と亀田郡大野町が合併して「北斗市」が誕生しました。
2016年は、北斗市誕生10周年と、北海道新幹線「新函館北斗駅」開業の年でした。
北斗市にとってはおめでたい年ですね(´・ω・`)
北斗市の事においての話題について、このコミュニティで盛り上げていきましょう!
※ご注意いただきたい事
このコミュニティを利用して、誹謗中傷的な書き込みをしたり、参加メンバーに抵抗する様な行為をしたと判断した場合は、即本コミュニティから外させて頂きます。
あくまでコミュニティは、交流の場でもあるので、万が一、上記の様な事があって、他人を傷つける様な事があったら、傷つけられた人もこのコミュニティにいる事が難しくもなると思いますので、そこをご理解頂いた上で、ご参加頂きます様、お願いします!
この曲で和を広げましょう
https:/
困ったときには