こんにちは。名古屋でエンジョイ志向のフットサル教室を開催します。
大人になって個人で練習できる場所がないですよね!
チームの人に差をつけたい方は参加して下さい☆
開催は5月から月2回、人数は毎回20人限定早い者勝ちです。
会場は名古屋市内の体育館が確保できているので、天候を気にしないで快適にプレーできます☆
参加対象
初心者、エンジョイ、男女、今より上手くなりたい人(競技志向でもOKですが、初心者に合わせられる人)
個サル型スクールのメリット
1、一人だと中々モチベーションが保てないが、みんなで練習できるので楽しみながら上手くなれる。
2、練習相手をつくる手間が省ける
3、一人からでも気軽に参加できる
4、新たな出会いから新たな人間関係をつくる事ができる
5、自分で場所の確保の手間が省ける
コーチの紹介
28歳、体育大出身、現役フットサルプレーヤー(3年前は東海リーグで活動)
少年サッカースクールのコーチを6年勤続中で、指導力は父兄さんに評判ありです
フットサルのコツ、ボールタッチのコツ、フェイントのコツを楽しく教えます。
コツを知れば上達は速くなります
確実に楽しくレベルアップします。
一度気軽に参加してみて下さい。
今後もクリニックや個サル、大会を企画していくのでよろしくお願いします☆