清田区清田にカフェバーカウー![]()
オープンしました
お酒の種類は30種以上
メニューは50品以上ありまーす
フードメニューはまだ少ないですがオリジナルのフィンガーフードが味わえます![]()
二階建ての事務所だった建物を自ら改装し(全て手作り)古びた扉を開けるとウッディな茶と白を基調としたモダンな空間へ…![]()
一階はカウンター席
…狭く急な階段を上がるとな・な・なんと広めな全20席がありまーす
団体様も
二次会やパーティ、宴会、会合などなど使える隠れ家チックでリーズナブルなお店です![]()
BGMはCLUBJAZZ
…R&B…HOUSE…SOUL…民謡…ヨーデル…(笑)いやいやその時の気分で様々![]()
今後音質や音響にもこだわっていきたいと思います![]()
あれこれ手をかけたい部分はまだまだあるのですが徐々に皆様のご支援ご愛顧のもと自作改装していきます![]()
日頃ご来店されてるお客様含め、今後ご来店されるお客様、古びた扉を開けようと勇気を温存してるお客様へ心よりお待ちしております★
困ったときには