番町が作れ作れとうっさいのでつくりました。
下中の人。
いつもの人。
年末年始になるとわらわら集まる人。
そん時だけの人。
廃人の人。
56年4月〜57年3月にこの世に出てきた人。
ここでは年末年始の・・・
「幹事だれやる?」
「おまえやれよ。」
「いやだよ。」
「じゃあ飲めねえ〜よ?」
「わっ・・わかったよ・・やればいんだろ。」
と幹事決めにいじめがでない為にみんなに適当に書き書きしてもらおうという魂胆ですよ![]()
いいね〜
地元最高![]()
作ったんだから後誰かやってよ・・・![]()