†Lamentglace†
Official HPより
Lamentglaceとは英語の“Lament”(哀しみ)とフランス語の”Glace”(冷たい)を組み合わせた造語であり、自らが奏でる”哀しみの旋律”を表現する言葉である。
2006年、11月にそれぞれキャリアを積んでいたSAKUYAとMITTUを中心に新たな音楽の構築を目的に結成されたLamentglaceの音楽は、ピアノとストリングスの美しい音色と、歌を大切に、バンド名をひとつのテーマとした独特の深い世界観のもと、切なさ、激しさ、美しさなど様々な感情を、ジャンルに捕らわれない幅広い表現で生み出したものである。
†Member†
Vocal:三条 伊織
Guiter:YURI
Bass:NAOKI
Drum:MITTU
Keybord:JUNNA
†Official HP(携帯可)†
http://
†Live Schedule†
†検索用†
盤・麺・ナルシス・ホリデー・鹿鳴館・ゴシック・V系・泣きメロ・メロパワ・メロスピ・メロデス・シンフォニック・ツインリード
困ったときには