EC関係者大集合! EC戦国時代!!
年々取引額が拡大する一方のEC市場
一見、数字だけ見ると景気がいいこの業界
現実は、競合店の増加や、それに伴う価格競争
そして、年々コストは上がる一方のこの業界
コスト増加と利益低下
貴方の会社は、このまま何も対策しないで大丈夫?
モールでドーンっと大枚叩いて広告購入でデッカイ売上を狙う?
でも、上手くやらなきゃヘタすりゃ赤字に…
いつまでも、大手モールの売り上げに頼る?
でも、独立ECサイトってムズカシイ…
大手モールへ出店しつつも、自社サイトの運用も行う
アイデアを共有して、徐々に自社サイトの売り上げを高めて、モールでの売り上げ依存からの脱却を目指す
モールはモールの強みを生かして自社サイトではカバーできない客層の囲い込みを最大限に獲得し売上と利益の確保。
共感いただける方は今すぐ、当コミュニティへご参加を!!
店舗合同企画やキャンペーンなどもできたら面白そう。
初心者歓迎。
出店予定者の方からのご相談や、
大手モール関係者の方のご参加もお待ちしています(笑
*ご自身の運営されているECサイトのご紹介は大歓迎ですが、
運営支援などのサービス営業系や儲かります系の投稿は
広告とみなし削除する場合があります
はじめまして! 自己紹介スレ
http://
=====ピンっと来たらご参加を=====
楽天市場・ヤフーショッピング・YahooShoping・Bidders・ビッダーズ・Livedoorデパート・カウイチ・auショッピングモール・ポケットビッダーズ・独自ドメイン・ショッピングモール・ネットショップ・ネット通販・eコマース・ドロッピシッピング・エコセック・もしも・ECサイト・ECモール・自社サイト・物販サイト・通信販売サイト・SEO・SEM・osCommers・zencart・アフィリエイト・E-STORE・ショップサーブ・ColorMe・ロリポップ・MakeShop・メイクショップ・おちゃのこネット・マジックガーデン・amazon.co.jp