歌をこよなく愛する歌バカ?!(笑)の集団『Singer&Place』へようこそ♪
普段お仕事や人間関係で気を遣う生活を送っているであろう20歳以上の社会人対象です。
カラオケを通して普段の生活から離れた楽しい時間を一緒に共有したくて立ち上げてみました(^▽^)ノ
サークル名は『歌い手が集う場所』って意味なんだけど、【S&P】って訳して呼んじゃってください★
たくさんの人に参加してもらいたいなぁ〜って思う今日この頃なんですが、いくつかお願いがあります。
1:カラオケをこよなく愛すること
2:人の歌も心地良く聴けること
3:マイクを長く持ち過ぎないこと(笑)
ね、そんなに難しくはないですよね
歌は洋楽・邦楽問わず、いろんなジャンルで構いませんよっ♪
J-POP・ロック・ヒップホップ・演歌 etc…
たくさんの楽曲との出会いも素敵な事です!
あと、いろんな企画もやっていこうかなと。。。
テーマ縛りのカラオケ,チームに分けての対抗戦形式,年末には紅白歌合戦などなど(´▽`)
みんなで作り上げていきたいので気軽に参加して下さいな☆