CHARAの声がかわいい♪好き♪
YUKIの声がかわいい♪好き♪
二人ともスキならこのコミュで一石ニ鳥ですw
誰も真似のできない声があるからこそ、いい歌なんだと思う!いい歌なのはそれだけじゃないけど、とにかくいい声だとおもう
とにかくYUKI、CHARAがすきだ
●YUKIプロフィール●
1993年、JUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビュー。数々の大ヒット曲を生み出し、並行して伝説のライブパフォーマンスを残す、言わずと知れたモンスターバンドとなる。
1999年、活動休止中にThe B-52'sのKate PiersonとNiNaを結成し、ヴォーカリストとして参加。
2001年、後に語り継がれることとなる東京ドームでの2日間のライブを最後に、惜しまれながらJUDY AND MARYを解散。そして女性5人バンド、Mean Machineを結成。ここではドラムプレイヤーとして参加することによって、音楽活動の幅を広げた。
2002年2月、満を持して『the end of shite』でソロ活動を開始。先鋭的なサウンドや前衛的なビジュアルで独自の世界観を確立し、『PRISMIC』『commune』の2枚のアルバムをリリース。
2005年2月にリリースした3rdアルバム『joy』ではオリコンウィークリーチャートで1位を獲得。同年、ソロとしては全て初となる、全国ホールツアー、日本武道館公演、全国ライブハウスツアーをどの会場も超満員にし、大成功のままに締めくくった。
独特の歌声、表現、存在感は、あらゆる方面から多くの注目を集め、そして今後も音楽活動とそれに伴うライブ、アートワークの全てから目が離せない。
○YUKI HP○
http://
●CHARAプロフィール●
68年生まれのシンガー・ソングライター。彼女の歌のテーマは徹底して「愛」である。90年のデビュー・シングル「ヘヴン」以来、それはずっと変わらない。自由奔放な歌姫チャラが体験したさまざまな愛のカタチ。すなわち、彼女を取りまくサークル(家族、恋人、友人、自然)を通して感じたこと……安堵だったり、孤独だったり、高揚だったり、エロティシズムだったり……。それらをモチーフとしたリアルなメッセージは、ソウル/R&Bを消化したスウィート&メロウな極上メロディを媒体とし、リスナーの胸に突き刺さっていく。名作揃いの彼女であるが、俳優である浅野忠信との結婚〜出産を経験し、97年にリリースされた極めてパーソナルな6thアルバム『ジュニア・スウィート』は実に素晴らしい。切なくもハッピーな響きをもつ至高の楽曲群は、ありのままのチャラが育てた「愛」の結晶ともいえるだろう。--今もっとも信頼できる女性アーティストのひとり。
○CHARA HP○
http://
●mixiご利用上の注意●
http://
はじめまして はここからお願いします♪
http://