飲食店はもちろんサービス業全般お客様をファンにする方法を考えよう
CRMという言葉をよく聞くようになりましたが、まだまだ浸透はしていません。お客様に来ていただくにはどうしても新規客獲得に偏りがちな店舗運営の昨今。
CS向上(顧客満足度向上)をなえがしろにして今後のサービス業の発展は無い!!
と考えて、同じ問題に悩む方々よ一緒にこのざっくりとした、でも重要な問題に立ち向かって行きたいと思い立ち上げてみました。
多くのサービス業を営む方、あるいは働く方の参加をお待ちしてます。
今働いているお店で、お客様にもっとこうしていきたいのに、お店の店長(社長)が解ってくれない。
みたいなことでも何でもOKです。
もちろん、このように悩む方々にサービスを提供する方々の登録もお待ちしております。
より多くの方々の意見を参考にして、お客様感動提供のノウハウを広めていきましょう!!
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フリートーク
自由にお客様を笑顔にするための意見を交換していきましょう。
ネガティブ、誹謗中傷などはNGで否定ではなく肯定からプラスを
生み出していきましょう。
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始めましてのトピックス
新しく登録いただいた方はまずここから♪
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ネットショップで顧客満足度をあげる方法について
直接対面販売しないネットショップ販売
皆さんはどうやってあげてますか?コンサル、運営者、購入者
様々な目線で話してみませんか?
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ポイントカードについて
ポイントカードで囲い込みをどう考えますか?
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★顧客管理ソフトについて
顧客管理ソフトをどのように使っていますか?
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キーワード
CS 顧客満足 顧客満足度 お客様 喜ぶ 期待
美味しい 楽しい 感動 感激 従業員 ES CRM
応える 期待 スタッフ 店長 マネージャー 会話 利用 リピーター 常連 ホテル 旅行 接客 クレーム マーケティング メール メルマガ ホスピタリティ リッツカールトン ロイヤルティ ロイヤリティ 百貨店 小売 サービス 販売 SOHO 心配り 気配り
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